面接官はこんな俺
新卒採用、キャリア採用「面接官はこんな俺」!面接官の裏の裏まで見せちゃうブログです。面接官も所詮人間です☆面接に行かれるあなた!特に転職される方はまずは一読。何かのお役に立てると思います!
スポンサーサイト
採用した子の結婚式☆
なんだか久しぶりの書き込みになっちゃいました。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
俺はメッチャ面接ラッシュで朝も昼も夜もです(泣)

昨年に採用した方の結婚式に行ってきました♪

他業界からの転身した27歳男性。
面接の時から4月くらいには結婚予定と聞いてました。

うちは能力・成果主義やから年齢給というのがほとんど無い。
つまり、何歳だろうがスキルがない者は大卒者の初任給と変わらない。

だから面接時に、

俺 「結婚が決まってるなら、給料も安くなるやろうし、前職給与まで
は何年かかかる。やめといたほうがよいのでは?」


何度もそんな話をしました。

でも彼は

彼 「やらせてください!!」

かなり色んな事を考えての決断であった。

そんな彼、今は9ヶ月が過ぎ、java言語の資格も取得。
人当たりの良さ、上昇志向ともに周りからも認められつつある。
開発現場の上司からの評価も上々♪
俺の目に間違いは無かった!と少し鼻が高い♪

何はともあれ、良い一日でした♪

おめでとうーーー!

もっと読みたいと思って頂けたらならクリックお願い!☆




ついでにこちらのランキングは???

スポンサーサイト

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mensetsukan.blog82.fc2.com/tb.php/40-939c3762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
