面接官はこんな俺
新卒採用、キャリア採用「面接官はこんな俺」!面接官の裏の裏まで見せちゃうブログです。面接官も所詮人間です☆面接に行かれるあなた!特に転職される方はまずは一読。何かのお役に立てると思います!
スポンサーサイト
趣味はゲーム!
昨日は朝から晩まで新卒面接。深夜は飲み会・・・・。
いや~眠たい!

近年の履歴書の趣味欄に、「ゲーム」。多くなってきてますね。
俺も好きでよくやるんだけども、あえてアピールするような趣味なのか??

そう書く人は本当によくゲームをしてる人なんでしょうか?
俺が思うに、たぶん

ゲーム以外の遊びを知らない人

と思います。

だって他の遊び話が出てこないんだもん。。。。

ゲームってのは「遊ばされているだけ」で、自分では「遊んでない」ですよね。

その遊ばされてることを自分が遊んでいると勘違いしている学生ちゃんがたーーーくさんいます。


話弾まね~★


だって自分では遊んでないのだから。。。。

こんな寂しい奴らばっかと話してたら退屈だぜ~。
そら何時間もやるんだから発狂しそうよ。



【面接へ行かれる方に一言】

趣味欄にゲームだけは人間的にヤバいよ

でも、好きなゲームの話題なら一緒になって盛り上がってるようでは、スーパー面接官は遥か彼方。。。。



もっと読みたいと思って頂けたらならクリックお願い!☆




ついでにこちらのランキングは???

スポンサーサイト

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mensetsukan.blog82.fc2.com/tb.php/36-9053bd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
