面接官はこんな俺
新卒採用、キャリア採用「面接官はこんな俺」!面接官の裏の裏まで見せちゃうブログです。面接官も所詮人間です☆面接に行かれるあなた!特に転職される方はまずは一読。何かのお役に立てると思います!
スポンサーサイト
就職博1☆
今日はアップが遅くなってしまった。

何故って?それは朝から


就職博!


喋りまくってきました★

1月は毎年参加者が多いよね。エンジンかかってきた感じ☆
熱気ムンムンでした。

説明中に寝てた奴っ!

おまえはもう死んでいる!


北斗の拳風。。。。古っ。

せっかく頑張って説明してんのに寝るな~っ!!
寝るくらいなら聞きにくるな~!!

確かに、つまらない話をしてる俺が悪いねんけどさ、それは人に対してのマナーってやつでしょ。そんな長い時間でもあるまいし。

話の面白さをアップさせなきゃ!
と同時にシバいてやりたいわ。

仮に筆記試験申し込んできても、君はアウトです。なぜなら俺にそんな姿を見られてるから。。。

ごめんね~~!


【就職博へ行かれる方に一言】


つまらなくても寝るな!
業界人は会社が違ってもは繋がってるで!



眠られるショックに立ち直られへんようでは、スーパー面接官は億千万。。。。



もっと読みたいと思って頂けたらならクリックお願い!☆




ついでにこちらのランキングは???

スポンサーサイト

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
そうですよね☆
そんな姿の学生さんって目立つし、覚えてますよね☆すごくおもしろいブログですよね。参考になります。
2007/01/16(火) 20:53:08 | URL | こずえ #-[ 編集]
はじめまして♪
とてもためになる記事ばかりで、さかのぼって読ませていただきました!
面接官の方が見るのは、こういうところなのか・・・(゜□゜;
リ、リアル・・・・(当たり前)

面接官の方が、みっちゃんさんみたいな面白い方ばかりだったらいいのになぁと思いました(・_・)=3
参考にさせていただきますね!
お仕事がんばってください☆ いい方との出会いがありますように^^*
2007/01/19(金) 17:24:06 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 編集]
みっちゃんです!コメント本当にありがとうございます!まだあまり慣れてないので感動しました!これからも頑張りますのでのよろしくお願いします!
2007/01/21(日) 23:44:57 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mensetsukan.blog82.fc2.com/tb.php/32-8ce9d343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
