面接官はこんな俺
新卒採用、キャリア採用「面接官はこんな俺」!面接官の裏の裏まで見せちゃうブログです。面接官も所詮人間です☆面接に行かれるあなた!特に転職される方はまずは一読。何かのお役に立てると思います!
スポンサーサイト
3Dデザイナー☆
今日は26歳男性。

専門学校を卒業してから、WEBデザイナーとして仕事してきた方なので、
社会人経験は6年。そこそこ見た感じ、話し方もしっかりしている。

話がそれるが、俺は採用もやってるが本業はうちの会社のインターネット事業部の統括。毎日面白いビジネスはないか?みたいな企画や、製作部隊の管理全般などを行っている。部下は20名程の事業部。

うちの事業部にまだ持ち合わせてないスキルがある。

それは・・・・・



3Dデザイン★


かっこいいよね~、憧れるよね~!シブい3Dデザインができるデザイナーがほし~よね~!
とずっと思ってました。そんな経緯があって、今日の面接は楽しみにしてたのだ☆

彼は現在3名の会社?で働いている。3名というのは社長とその奥様、そして彼。
ほとんど会社とは言えないならしく、しかも給料も月額17万円ほど、賞与なし。
かわいそ~に。。。。。さすがに耐えれないらしい。

俺 (条件面でひけは取らないのは間違いない)

俺 「では作品集見せてもらっていいかな?」

相手「はい。これになります。」

どれどれ・・・・



ドキューン!!!!!

カッコ良すぎ~~~~!!!!



俺 「俺は今こんなサイトを考えてて、是非仲間になってほしい!」

夢語ること20分・・・・・・・・。
無我夢中の告白タイムでした。


もちろん採用!


共感してもらえた彼に感謝。
この出会いに感謝。
これからの仕事にドキドキ☆


よい一日になりました☆

ん?
あんまり彼の話を聞いていない。。。。



【面接へ行かれる方に一言】

作品集があるなら必ず持っていくべし!

ほとんど俺が喋りっぱなし。。。これじゃスーパー面接官には遠く及ばず。。。。


もっと読みたいと思って頂けたらならクリックお願い!☆




ついでにこちらのランキングは???

スポンサーサイト

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
相互リンクを希望します!
とても参考になるBlogですね。
私は就活真っ最中で、就活用Blogを書いています。
こちらのBlogをリンクに登録させていただきました。
是非、相互リンクを希望します。
これからも、こちらのBlogで勉強させていただきます!!

2007/01/14(日) 21:08:18 | URL | jonjo #-[ 編集]
ありがとうございます!
相互リンク喜んで!
これからもよろしくお願いします!
2007/01/21(日) 23:46:46 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mensetsukan.blog82.fc2.com/tb.php/31-055162c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
