面接官はこんな俺
新卒採用、キャリア採用「面接官はこんな俺」!面接官の裏の裏まで見せちゃうブログです。面接官も所詮人間です☆面接に行かれるあなた!特に転職される方はまずは一読。何かのお役に立てると思います!
スポンサーサイト
ほんっとにすみません。
どんだけ更新してないねん。。。
ほんっとにスミマセン。

最近面接してなくって。。。
人事ネタで更新していこうと思いますので、

またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/17(金) 16:03:20 | | #[ 編集]
Re: ありがとうございます
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
また記事を更新すること、再開しようと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

> はじめまして
> 現在就職活動をしているものです。
> 就職活動をしてるのですがいろいろな不安に直面しています。
> そんな中でこのブログに出会いました。
> このブログを読んで不安に思ってた気持ちが少し和らぎました。
> このブログにめぐり合えたことに感謝しています。
> ありがとうございました。
> 更新が止まっているのが少し残念に思いますが、とてもためになり気持ちが楽になりました。
2012/06/05(火) 10:20:54 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mensetsukan.blog82.fc2.com/tb.php/101-1858ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どんだけ更新してないねん。。。ほんっとにスミマセン。最近面接してなくって。。。人事ネタで更新していこうと思いますので、またよろしくお願いします。
2012/05/04(金) 01:56:10 | まとめwoネタ速neo
