面接官はこんな俺
新卒採用、キャリア採用「面接官はこんな俺」!面接官の裏の裏まで見せちゃうブログです。面接官も所詮人間です☆面接に行かれるあなた!特に転職される方はまずは一読。何かのお役に立てると思います!
内定辞退☆
とうとう来ました。この嫌ーなシーズン。。。。
毎日がドキドキの中、1発目がとうとう来ました。
2008年新卒の方にポツポツ内定を出しておりますが・・・、
そうです。。。。


内定辞退!!!!

うちと比べると、10倍もの従業員を抱える大手企業から内定を貰ったという事。しっかりした子だし、当然他社内定はもらうだろうとは思ってました。。。。。。

大手に行ってもこの業界は仕事内容に大差があるわけでもないし、逆に中規模の方がやりたいことやらしてくれたりするのに。。。それなのに。。。。やっぱ大手には勝てない。。。。。

知り合ってから採用過程は就活相談に乗りながら、うちからは内定を出してたけど、まだ活動を続けたいという事もあり、入社承諾期限を延長してました。何度となく食事や面談を繰り返してきた「本命」学生ちゃんでした。。。。


フラれちゃったよーーっ!(号泣)

うえーん!!!。。。。。。放心状態。。。

今日は抜け殻・・・・。ヤケ酒。。。。
早くも春が怖い・・・。


【面接へ行かれる方に一言】

言葉がございません・・・・・・。


一人の辞退でこんなに気持ちが揺らいでるようでは、スーパー面接官にはなれないよ。。。。


もっと読みたいと思って頂けたらならクリックお願い!☆




ついでにこちらのランキングは???

