面接官はこんな俺
新卒採用、キャリア採用「面接官はこんな俺」!面接官の裏の裏まで見せちゃうブログです。面接官も所詮人間です☆面接に行かれるあなた!特に転職される方はまずは一読。何かのお役に立てると思います!
エロエロ面接☆
俺 (可愛い・・・)

俺 (肌ツルツルの笑顔も光ってる・・・)

24歳の女性である。とにかく可愛い!
透き通るような白さ、一目惚れかと思える可愛さである!

俺 「プログラマーってのは3年くらい腰すえてやらないとスキルは身につかないけど頑張れる?」

女性「もちろんです!御社に入社させて頂けるなら何でもします!」

俺 (何でも!?じゃあ服脱いで・・・・)
  (おいおい、何考えてんねん。面接中やぞ!!・・・でも妄想が・・・・)

女性「当然第一志望です。御社しか考えていません!」

俺 (素肌も白いんやろなあ・・・)

俺 (アカンってだから!エロいわ、マジで!)

俺 (ヤバイ、どうしたんや今日は、発情期かなあ、どうしようもないわ。。。。)



結局ルックス以外の良いところは見つけられず。。。


【面接へ行かれる方に一言】

可愛いすぎる事は罪である!



面接中にHな事考えてるようでは、スーパー面接官どころか人間としてピンチである(泣



もっと読みたいと思って頂けたらなら、クリックしてくださいませ☆



テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

