面接官はこんな俺
新卒採用、キャリア採用「面接官はこんな俺」みっちゃんの面接官の裏の裏まで見せちゃうブログです。面接官も所詮人間です☆面接に行かれるあなた!特に転職される方はまずは一読。何かのお役に立てると思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いですね~
寒いけど皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はインフルエンザにかかり、5日間も寝てました。。

お気を付けを!
スポンサーサイト

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

今日は2012年のクリスマス・イブ
いや~、少し雪が降ってきました。
今年はホワイトクリスマスってのになるのでしょうか。

我々のIT業界、リーマンショック以降、やっと人材不足と言われるように
なってまいりました。
これから採用活動が活発になり、少しでもよい仕事に巡り会える方が増えれば
と心から願うばかりです。
私自身もよい仕事ができるよう自己鍛錬を怠らず、気合を入れていく所存です。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

最近の近況
最近面接する回数が少なくなっているので、
なかなか記事が更新できてません。
ほんっとに申し訳ございません。

面接が少ないぶん、最近よく思うのが、
面接で意気投合して、入社されて今では仲間。
こんな事ってすごい縁だなとつくづく思います。

人の出会いとは不思議なものですね。

物思いにふける面接官でした。

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

やったー!応募があった!
やったー!ハローワークからのご応募を頂きました。
面接開始しまーす。

嬉しいなあ、どんな方と出会えるのかなあ。
楽しみです。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

求人募集
さて、久しぶりに求人募集をかけることになりました。

記事をハローワークとか、求人媒体に掲載するのですが、

記事作成って意外と時間がかかる作業でして・・。

書く時間より、求めている人物像を固めていくのに時間

がかかります。要は自分の中できちんと人物像を明確に

できてないだけなんですが・・・。

よーし、今から頑張るぞ!

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。